2児パパの仮想通貨備忘録

2児パパ「ちゃる」が仮想通貨を嗜む日々を記録するブログ

2児パパ ちゃるの仮想通貨備忘録、始めるよ!

皆さんこんにちは!はじめまして!

 名前は"ちゃる"と言います。特に名前の意味はありません!笑

ツイッターもやってます。

 

twitter.com

 

ちゃるってどんな奴?

28歳、既婚の2児パパです。25歳のときにいわゆるデキ婚しました。

 中高大エスカレータ進学(センター受験未経験)し遊び倒した挙句、

 2012年にしがない部品メーカーへ就職。この4月で7年目となります。

 

ここはどんなブログ?

仮想通貨投資運用に関する自分の備忘録も兼ねて、

 

ひとりでも多くの方のお役に立ちたい!

 

というコンセプトで始めてみました。

 

人生初のブログですので、デザインとかもど素人です。

自分の気になったニュースや、気まぐれで相場観語ったりします。多分。

 

たとえばこういうのを。

 

www.wsj.com

 

例に出すにはあまり良いニュースではないですけどね笑

 

仮想通貨投資について

2017年5月頃から興味を持ち始め、7月末にクレカで5000円分BTCを購入。

以降、この世界の魅力にハマり、現在に至ります。

 

それまでの投資経験は為替FXを少しかじる程度でした。いわゆる素人です笑

 

保有銘柄

BTC, ETH, XEM(激推し), MONA, MOSAIC CMS, XP, TRON, ZAIF.

後はICO購入トークン数銘柄です。7割をXEMが占めています笑

 

 

 最後に

毎週1回は更新を目標に頑張って参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します!